「菅貞子ハーブピーリング化粧品」特別キャンペーン期間終了のお知らせ

by KPKA posted Aug 25, 2016
?

Shortcut

Prev前へ 書き込み

Next次へ 書き込み

ESC閉じる

Larger Font Smaller Font 上へ 下へ Go comment 印刷

「菅貞子ハーブピーリング化粧品」特別キャンペーン期間終了のお知らせ

この度は、会員様に大変ご好評を頂いた「菅貞子ハーブピーリング化粧品」特別キャンペーンにつきまして、8月31日ご注文をもちまして終了させていただきます。

この間会員様には、沢山のご注文と「菅貞子ハーブピーリング化粧品」および

「菅貞子ハーブピーリング」を賞賛する声を数多く頂きました。弊社一同、心より御礼を申し上げます。会員様のご声援に感謝を込めまして、9月1日より「菅貞子ハーブピーリング化粧品」を引く続き特別会員価格でご提供させていただくこととなりました。

ハーブ会員様には新しい価格表(ご注文書)をお送り致しました。また、9月1日よりハーブピーリング資料室にも同じものを掲載させていただきます。

今後とも会員様のご発展のために、誠心誠意全力を尽くしてまいります。

何卒宜しくお願い申し上げます。

Articles

13 14 15 16 17 18 19 20 21 22